« 迷惑メール | トップページ | TRPGシステム作成、と。 »

2005年6月27日 (月)

ギルド2周年

ROで所属のギルド「渡り鳥の翼」が2週間ほど前に創設2周年を迎えた。創設時のメンバーは3人しか居ないけどって去年も同じ状況だったか。その内の一人としてここまで続いていることは感慨深いものがある。

2周年イベントが催された時はRPG研のメンバーで集まっていたため出ることが不可能であった。なんというか、ろくに最近接続できてないなと思う。2ヶ月ほどろくに接続してないか。たまに接続すると歓迎の言葉をもらえるのはうれしいものがある。

さいきんはかにニッパもらってばっかりだなぁと。

とりあえず、リアルで片づけられることは片づけてしまわないとなぁ。

|

« 迷惑メール | トップページ | TRPGシステム作成、と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/4725949

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド2周年:

« 迷惑メール | トップページ | TRPGシステム作成、と。 »