« 老人つよ! | トップページ | かんぺきしゅぎ? »

2005年6月25日 (土)

ぷろぐれ!

ガーデンシェッド というCDショップのWebサイトではCD一枚ごとに解説が付いている。これを読んでいると時間を忘れることが出来る。輸入CDを大量に扱ってるこの店。紛争地域のCDなんかもたくさん置いてあったりして、非常に聴いてみたくなる。

まぁ、お金があれば…だけどね。

寄って注文する時は結局無難な名前を聞いたことのあるバンドのCDを買っているわけでした。ARTI E MESTIERIとかRenaissanceとか。ここ一年くらい買ってませんが。

|

« 老人つよ! | トップページ | かんぺきしゅぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/4696343

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろぐれ!:

« 老人つよ! | トップページ | かんぺきしゅぎ? »