« 歴史妄想ゲーム | トップページ | しなりお »

2005年7月29日 (金)

ぴあの

やる気が出たといった割に最近練習してなかったので練習をしてみる…

やっぱ左手が全然動かないなァ。

毎日やらないとダメだね。感覚が無くなってるものは。三日おきに2時間ずつやるよりも絶対一日15分ずつくらいやる方が効果的だと思う。経験則だが。

この間も書いた前転受け身友の会様の東方楽譜は、練習してて思ったのが、Voyage1969が練習量次第では出来ないわけでもなさそうだなと。片手ずつでは何とかなるし。出来ない物ではなさそうなのでやる気が出てくる。やる気だけはただだが。

Productの所に楽譜の情報が無いのが気になるが。

レポとテス勉どうにかしないとなぁ。

|

« 歴史妄想ゲーム | トップページ | しなりお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/5219206

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあの:

» Raceの遊び方 [tadawo日記]
待兼祭でRaceを立ててくれるようなので、アドバイスみたいなのをしてみます。 2... [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金) 23時39分

« 歴史妄想ゲーム | トップページ | しなりお »