« 一日目 | トップページ | 帰省まとめ »

2005年12月30日 (金)

某二日目

TRPG系の書籍をそれなりに買い込む。あとSTG系とか。

某GNYO LINUXも購入。プログラム系は前に見たDirectXのライブラリとか見つからなかったのであきらめる。PC98関連のも売り切れていて残念だ。見本誌しかなかった。

自分のPCが手元にないので買ったものに関しての詳しいレポートは後日。

その後カラオケ。

数人でみこ巫女ナースを絶叫。濃ゆい。そして無駄に熱い。N氏とサウンドホライズンを語りを含めて歌う。N氏クオリティタカス。

ROSIERは東京メンツだと定番だなぁ。

そして東京の知人連中と飲み会。いち早く倒れた㌦氏にU氏が羞恥プレイを敢行。正直ちょwwwおまwwww

疲れたのでここまで。

|

« 一日目 | トップページ | 帰省まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/7910903

この記事へのトラックバック一覧です: 某二日目:

« 一日目 | トップページ | 帰省まとめ »