« CDショップ | トップページ | イヴ(サークル活動録) »

2005年12月25日 (日)

男達の大和

23日はサークルのOBの人の呼びかけで、数人で男達の大和を見に行った。

1時梅田集合で行ったものの、上映時間が、13:00、14:45、16:00、19:20となっており、14:45を見ようとしたものの、前売り券と座席券の交換の関係上、混んでいたため16:00を見ることになった。

前半部分はわりとドキュメンタリーみたいな感じ。中盤や後半は結構引き込まれていくものがある。演出面で細かい突っ込みどころはあるもののかなり楽しめた。

が、負け戦で一方的にやられ続けるのを見て耐えられる人じゃないと結構最後まで見るのがきついかなと思った。人によってはそのような戦闘描写よりも血に染まった死体をざっと写してる場面とかもきつそうだ。

夕食時に「ヨーグルト専門店」なる所に入ったのだが、「明治ブルガリア」というロゴを見つけしょんぼり。

|

« CDショップ | トップページ | イヴ(サークル活動録) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/7817453

この記事へのトラックバック一覧です: 男達の大和:

« CDショップ | トップページ | イヴ(サークル活動録) »