« しゅーてぃんぐ2 | トップページ | 一日目 »

2005年12月27日 (火)

明日から

東京行きです。きっと氏宅とかU氏宅にお世話になると思います。

冬のアレは今年はTRPG系を中心に適当に見て回った後音楽系見る感じかな。後はちらほら毎年でてるプログラミング系の読み物とかツール出してるところも見て回るかも。

戻ってくるのが31日なので更新はたぶん今年最後ですな。

その後家族で温泉にでもでかけるので1/3くらいまでは更新無いと思いますよ。たぶん。

帰りの新幹線から見える景色が軒並み雪景色だった罠。それどころか関ヶ原の辺りではガンガン雪が降ってるし。線路まで積もってる辺り、遅れが数分で済んでるのが凄いなと思った。

|

« しゅーてぃんぐ2 | トップページ | 一日目 »

コメント

プログラミング系の読み物とかツールとかで面白そうなのあったら連絡くれ。その人のサイトとかあったらチェックするかもしれないし。

投稿: ryuto | 2005年12月28日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/7866080

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« しゅーてぃんぐ2 | トップページ | 一日目 »