« 某二日目 | トップページ | おでん »

2006年1月 3日 (火)

帰省まとめ

明日実家から帰還。

戦利品でも晒す予定。

家族で温泉でも行くかと両親に連れて行かれたところが昨年の春、Uやと出かけた温泉でした。シラカバ子白樺湖。一発変換って恐ろしいですな。

レポ用のプログラムでも書くかと思いPCを持って行ったのだが、ACアダプタを持って行くのを忘れたため4時間半しか作業ができなかった。ぐふ。

二泊したので最終日はスキーやってきた。なんか斜面がやたら滑らかに感じる。カーヴィングスキーってここまで楽なんだなぁと思った。特別何もしないでも状態が中央に残りスムーズに下半身の重心移動ができる感じ。新雪にも足を取られずスムーズにショートターンが行く。普通の板とここまで違うとは思わなかった。

しかし…

帰省期間中に無性に携帯欲しくなった。列並んでると集合時間とかアレだし…。

まぁ、集合場所とか駄目な場合の最終手段とかちゃんと決めることで回避出来るので全く持って優先事項ではありませんが。結局使わなければならない状況ができない限り導入しないんだろうなぁ。

|

« 某二日目 | トップページ | おでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/7983958

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省まとめ:

« 某二日目 | トップページ | おでん »