« 頭痛 | トップページ | 最近の更新頻度は異様だ »

2006年1月25日 (水)

お気に入り

最近作業中のBGMがSoundHorizonばかりだったので別のを適当にかけてみる。

Pagentの螺鈿幻想でも久し振りにかけてみる。やっぱりいいわこれ。プログレはプログレでもわかりやすい気がする。アルバム買った当初は6曲目の「セルロイドの空」が苦手だったんだが、今になると良く感じてしまうから不思議だ。続けてもう一枚持っているPagentのアルバムの夢の報酬をかけてみたり。

木霊とかエピローグを題材にシナリオとか書いても面白そうだ。

クリムゾンやELPもいいけど、日本のプログレもやっぱ良いなぁ。

しかし、CD収拾を始めようとするとお金足りない。Garden shedのサイトみてタイトルやジャケみてるだけでも満足はできるのだが、なんかジャケ見てくるものがあったら買いたいしねぇ。

まぁ、今やってるレポが終わるまでは見ませんが。ホントに時間を忘れてチェックしてしまうし。

|

« 頭痛 | トップページ | 最近の更新頻度は異様だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/8335641

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 頭痛 | トップページ | 最近の更新頻度は異様だ »