« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

ケーキを焼いてみた

紅茶シフォン レシピ でぐぐって出たところを参考にシフォンケーキを作ってみた。

といってもシフォン型なんてもってないので普通のケーキ型で。

と言うことで結果を。

Cake060331


Cake060331_2





膨らみすぎwwww
ベーキングパウダー1gって秤がないので適当に2.5mlの小さじ2/3くらいいれたのがまずかったか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カラオケバトン

彼方氏から回ってきましたカラオケバトン。

質問は以下の通り

  1. 初めてカラオケに行ったのはいつ?
  2. 初めてカラオケで歌った歌って覚えてる?
  3. 一回の平均時間はどれぐらい?
  4. 最長で何人でどれくらいBOXにいた事がある?
  5. いつも何飲む?
  6. いつも何食べる?
  7. よく歌うアーティストは?
  8. 人が歌ってる時ってどうしてる?
  9. 接待カラオケ用の武器がある?あればその曲は何?
  10. もの凄く面白いネタをかまされた時ってどう思う?
  11. カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?
  12. ひとつ自慢をしてください。
  13. 「自分ってかなり駄目かも?」と思う時はどんな時?
  14. カラオケBOXに入ったらまず何をする?
  15. アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
  16. 誰かがバラードをしめやかに熱唱している時、歌本に超面白い事を発見。あなたはどうする?
  17. 誰かがネタをハズした!その時あなたはどうする?
  18. カラオケのどんな所が好き?
  19. 最後はお約束。あなたにとってカラオケとは?
  20. 次の人

ということでいざ回答。

初めてカラオケに行ったのはいつ?

大学1年の夏前あたり。

初めてカラオケで歌った歌って覚えてる?

Get Wildだったと思う

一回の平均時間はどれぐらい?

3時間強

最長で何人でどれくらいBOXにいた事がある?

7時間

いつも何飲む?

アイスティーかな

いつも何食べる?

食べない。

よく歌うアーティストは?

TMN、天誅、Sound Horizon、Rhapsody、東京プリン

人が歌ってる時ってどうしてる?

面子が高校時代の物理部仲間の場合はタンバリン鳴らしてる。他はリズム取ってるかね。

接待カラオケ用の武器がある?あればその曲は何?

天誅のMMOで自虐、とか東京プリンの携帯哀歌で自虐。

もの凄く面白いネタをかまされた時ってどう思う?

どう思うというか面白いと思うのでは。

カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?

邦楽全然聴いてなかったので歌える曲が殆ど入ってなかった。Dream Theaterとか。入ったとしてもカラオケでやるには間奏ながすぎるよね。

ひとつ自慢をしてください。

レパートリーがいつまで経っても増えませんっ!

「自分ってかなり駄目かも?」と思う時はどんな時?

歌っていると音域がどんどん狭くなる。

カラオケBOXに入ったらまず何をする?

奥に詰めて座る。

アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

むしろのる。いや、起こす。

誰かがバラードをしめやかに熱唱している時、歌本に超面白い事を発見。あなたはどうする?

小声で隣人に伝える。

誰かがネタをハズした!その時あなたはどうする?

便乗する。

カラオケのどんな所が好き?

音の大きさに関して気にしなくても良いところ。集合住宅は辛いね。

最後はお約束。あなたにとってカラオケとは?

カラオケ。それ以上でもそれ以下でもない。

次の人

ドビ(すでにやってたようなので除外。正直スマンかった)
黒猫夜
ryuto
MASA.H

ページェントとかカラオケ入らないかなぁ…。
天誅からはあとは復活の呪文が入ってくれれば言うことはないのだが。


微妙に訂正

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フキの煮物

フキが半額で安かったので買ってみたんですよ。煮物とか好きですし。んで、親に注意事項を電話で確認して調理開始ですよ。

まず湯通しして灰汁をとってから冷まして薄皮を剥くんです。これが非常にめんどくさい。一本一本丁寧に剥くんです。そしたら薄目のだしでつゆを作ってそれで煮るんです。

弱火でコトコト煮込んで放置してしばし待つ。

途中で電話が来てそのまま焦がしたとか言うベタなオチではないんですよ。

電話は早く終わり、なぜかそのままゲームを起動してしまったんですよ。

すっかり忘れて二時間後、風呂を入れようと台所を通過した辺りで日にかかった鍋を見て思い出す。換気扇がついてたから匂いがしなかったんだろうな…。

ふたを開けたらもの凄い焦げ臭い匂いが。

なんというか完全に炭化して硬くなったフキの塊が入っていましたよ。



もうフキなんて煮ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

A列車って雰囲気が大分違うなぁ

A列車といったらアートティングという、渋いSLGを作るメーカーの代表作という印象だったんですが、今回のは全然雰囲気違いますね。

ギャルゲーにしか見えませんよ…


誤字修正。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

ばとん

ドビ氏から回ってきたバトンに答えてみる。

究極バトン

設問から二択で選ぶようなのでいつものような設問リストを最初には書かないで答えてみる。

■どっちが好き?
 *東京 ○
 *大阪

電車の乗り換えとか。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道 ○

この質問は、さーたーあんだぎーと鮭鰊その他海の幸どちらを選ぶかと置き換えて考えてみた。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

やりたいのはどっち?と言う質問だとしたら間違いなく上なのだが。ファーブルスコ

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

…てか浮気を見たくらいで殺すって今の僕にはわからないね。…と恋人いない歴=年齢の人間が言っております。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生 ○

一時期ギネスに載るくらい生きたいなと思っていたことも。

■SとM。どちらかというと?

傷つけたいとか汚したいといった欲求はないし、傷つけられたりいたぶられ嬲られるのもいやだね。SMとか苦手だとおもうよ。

血濡れた包丁を持っている絵とかは好きだったりするけどどっちでもいいしどっちも嫌だって感じだなぁ。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

どっちでもいいね。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない

目の前では掻かない。トイレに行くと言って席を外して掻く。席を外すタイミングを逃したら相手が席を外すときか次の機会までがまんする。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人 ○
 *知らないけど、ィヶてる人♪

知らないけどいけている人にほいほいついていくなんて、「ウホッいい男」「やらないか」ですよ。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人 ○
 *年下の甘えッ子

年齢なんて飾りですよ。基本的には落ち着いて居る人。甘えは度を過ぎると自分も周りも鬱陶しく感じると思うので。主観的に許容出来る範囲内ならある程度甘えられるのもかわいく感じるんだろうけどね。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

放心するんじゃないだろうか。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

そのどちらでもなく所属する社会から八分にされない程度に空気を読む能力と必要なときに自分の手を汚せる決断力、できる限り手を下さないですむような立ち位置をキープする能力じゃないだろうか。設問の答えが必要とされる状況では、向上心は叩かれ、優しさはつけこまれるような場所にいたときのための忍耐力が前提として要求される。どちらもあればあった方がいいんじゃないと思うが二の次。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

ジャガイモは煮くずれるとルゥがまずくなるのであまりいれない派。にんじんはあればあったでうれしいが必須ではない。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人 ○

それ なんて えろげ

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

最後は一人で静かに。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

「あっそういえば…」

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員 ○

なぜデニーズの店員なんでしょう。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

よくわからん。相手ができたことすらないのでどちらにしても死ぬほど恥ずかしいんだろうなと言うことは良く分かる。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

ビールというかアルコールには大人になりたがっているガキというイメージも大人になってからというイメージと同じくらいあるのでビール≒大人とは結びつかない。ブラックも大人に見せようとして無理矢理飲むイメージがあるので即座に大人とは結びつかない。

さりげなくそういった嗜好品を楽しむことができれば大人というイメージにも繋がるんだろうね。

■バトンまわす人(敬称略)
適当に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

某カフェ突撃録

と言うわけで某氏と雑談した結果突撃することになったミリタリーメディックカフェ、Cafe de Jouleに言ってきた。メンバーは自分を含め四人。

11時十三駅のホームのトイレ前の休憩室に集合し京都に向かう。集合時刻の5分前には全員集合してしまったおかげで特急に乗れてしまったので、開店時刻である12:00の20分前には現地についてしまう。

仕方ないので隣の本屋で時間を潰すことに。なんかやたらと濃い本屋だった。その本屋に入ろうとしてた小学生が仲間の小学生にヲタクの烙印を押されていたのが不憫だった。

本屋の中で、「ここで時間潰して開店と同時に入る俺ら必死過ぎね?」ということで、少し長めに時間を潰すことになる。ここで、昨日何となく1,2話配信分のアニメを見てしまった「大魔法峠」のコミックスを買う。こういうギャグアニメもたまには良い。

時間を潰して12:15頃メディックカフェに向かう。店内にはいるとまずはモデルガンショップだ。店の中の階段を上り2Fにあがると目的のカフェである。

ガンショップに入り、2Fに向かおうとすると案内が書いてある。

「本日3/24は13:00からの開店となります」

トラップキターーーーーー

と言うわけでそのまま1Fのガンショップを見学。といってもあんまり銃しらないんだけどね。フルメタルジャケットは見たのでM14の名前くらいは知ってるって感じかな。あとはバイオでみたコルトパイソンとか。一番びっくりしたのはサバイバルナイフ?のような物が7万円くらいしてたことか。和リンジャーというのが微妙に気になったり。

時間が13:00まで少しあったので、先ほどの本屋(4階建て)に再び向かう。1Fしかみてなかったので上を見ようと言うことになる。

2Fに上がってみると、エスカレーター上がって左手に大量のエロ本、正面に家庭用ゲーム攻略本、右手にエロゲ売り場が広がっている。なんかフロア構成間違ってるんじゃないかなと思いつつ一周して3Fに上がる。そこにこんな注意書きが。

「これより上は18歳未満立ち入り禁止です」

寧ろこのフロアからじゃないのかと問いたい。問いつめ(略

それより上のフロアは見て回るだけで自分の中の残りMPとの戦いだった。2年半前に知人に「コンビニ行こう」と言われて大人のコンビニに連れてかれたとき以来の消耗である。

なんだかんだで前フロア回ると丁度頃合いの時間になったので目的のカフェに行く。

2Fに上がると「お帰りなさいませ」と敬礼で迎えられる。案内されて4人席(入り口に一番近い席だった)に座る。しかしこの席、椅子の大きさに対して机が小さいので、壁際の人はちゃんとスペースがあるのに対し、通路側の人は通路側の足がかならず机からはみ出る作りになっているのはマイナス。

料理は600~800円という感じ。割と美味しい。トロ豚トロ+ライスを食べる。このころから次第に店の雰囲気に慣れ始め敬礼に対し敬礼を返すようになる。オムライスはよくあるケチャップで文字を書くような物でなく、デミグラスソースがかかっている。

ケーキセットのケーキは3種類から選ぶようになっている。他に何があったか忘れたが、2種類のチーズを使ったチーズケーキを注文した。ドリンクはホット紅茶を頼んだ。選択肢にレモンかロイヤルミルクしかないのはハメだと思う。というかストレートって書いて下さい。ついいつもの癖でミルクティーなのにダージリンって言ってしまったじゃないですか。ミルクならアッサムにしないと…(選択肢はダージリン、アッサム、アールグレイ)。

まぁ美味しかったので良し。

丁度開店一周年に近いらしくそれなりにイベントをやっている模様。4/2が一周年だとか。

エイプリルフール突撃だとその前日なのでそっちをやめて賢明だったかもしれない。

雰囲気は悪くなかったのだけど、ダーツの音がちょっとうるさいかな。せっかく落ち着いてる空間になっているのだし、ダーツの機械の音量が半分以下だと良いと思う。

あの時間主に接客をしていたのはカフェのサイトのスタッフの欄の上段右端の人だったと記憶。

スタッフの呼び出しに対する返事がサー、イエッサー!だったのが印象的。

その後はイエサブに軽く寄ってカラオケ、帰宅という流れ。

参加した方お疲れ様でした。


んでなんで半分弱くらい信長書店のレポになっているんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

ちょっと気になった

焼肉万歳 様の引籠世界の探偵事件簿ZEROと言うゲームの説明にこんな一文が。

本作の主人公「日置小茂朗」は探偵でありながら引き篭もりなので、自ら捜査に赴けません。

もの凄く興味が沸いてきたぜ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

18~20日のセッション記録

土曜はサークルの集会だったので、ゲヘナAn卓に参加。

情報収集に成功したつもりでいることが一番危ないなと思った。いっそのこと失敗してたほうがプレイヤの方に危機感が生まれてうまく進めるんだろうね。

色々と危なかったけど色々とおもしろかった。GMの飄々としたNPCロールとか、もの凄く臆病なボスとか。邪眼とか面白そうだ。

ゲヘナが終わった後、サークルオリエンテーション向けのテストプレイへ。

そして日が変わって日曜日、残ってるメンバーで六門サンプルシナリオを遊ぶ。PC二人。じゃんけんの結果マスターをやることになる。遊んだこと無いので結構辛いがなんとかなったかな。罠にPCがかかるのを待ちかまえている時ってもの凄く楽しい。

そして月曜。
アリアンロッドのキャンペーンをやる。ダブルイメージ収録のシナリオの第二話にPC2枠で参加。

ネタバレにならない部分での感想
今回からPC5枠で一人増えたのだけれども、参加前に数キャラ作ってきたようで、どのキャラにもしっかりと肉付けされていて面白かった。他キャラを見るのも楽しそうだね。

しかしシリアスに進めるのはプレイヤのMPを消費するね。重いときとそうでないときとメリハリをつければ演出も効果的になるし意識出来るとプレイヤ的に楽なのでそこの所がんばろうと思った。

二人帰った後、夕食を取ってまたアリアンロッドを。
今度はGM持ち回りでランダムダンジョン。プレイヤが3人になるので、GMの人もキャラを作り、フェイト無しの半NPCとして参加。指示がなければ基本的にこう動くよというガイドラインを示しマスターをするというルールで初期作から5シナリオほどランダムダンジョンをする。

僕はトラベルガイドが出て以来ヒーラーをやりたくてしょうがなかったのでそれを作成しようとするが、PC四人とはいえ、内一人はGM用の半NPCなので、みんなの希望を合わせて折衝した結果、初期作では、最初のシナリオのGMがマジックブラストとインヴォークを取るとのことなので、シーフアルケミストでバタフライダンス、ダガーマスタリー、ポーションピッチを取り、前線で壁となりつつポーションを投げるPCを作成、レベル2でエリクサ、マグニフィケーションを取ってからヒーラーになることにした。

人数が少ないのでみんなカツカツに作った結果、ヒーラーを取るのに特殊なライフパスが必要なここ以外はみんな特別な血統or滅んだ民族の血を取りスキル枠をブースト。

カリキュレイト付きのブラストインヴォークとか、イーグルアイで妙に命中するランシアとか、妙に固定値の高いアラクネとかファーブニルとか。

こうして消費MPの高いパーティなのでヒーラーに転職してから期待値でMPポーションが14点範囲回復できるようになったので結構貢献できたかな。

ブーストハーブでホーリーウエポンもらったらそれなりに殴ることもできたし。

GMとしてもランダムなのに妙な形で意表を突けて面白かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

便利だ

マップ作成に だんじょん・とらっぷ 様のEzMapが便利ですね。

EzMapはぐぐったらでてきたので同サイトのMapEditor II には触れていませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一期終了か。

SoundHorizonがライブDVDを最後に第一期活動を終了するようです。正規メンバーが領主様オンリーにリセットされ、ソロ活動に戻るようですね。

とりあえず次回作のシングル盤はRIKKI氏がボーカルを担当されるようです。

RIKKI氏と言えば「leviathan/終末を告げし獣」のtr.2とtr.3を担当されています。リヴァイアサンは個人的にかなり好きなアルバムだったので楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

業務連絡

某カフェ突撃の参加予定者:自分を含め3人

内一人が来週の火曜から金曜あたりが都合が良い(それ以降は行ける日付がわからない)そうなので、二転三転しましたが結局その辺りの日付に考え直しているんですがどうしましょ。

一応掲示板を借りてみた(遅すぎるが
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=revmind-lj

それはそれとしてエイプリルフール突撃は魅力的ですが。






参加者の共通の知人である黒猫夜氏の参加マーダーとか言ってみるてすと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もやもや

何かが作りたいという欲求がもの凄く強い今日この頃。

欲求だけ強くて実際何を作り始めても形が見えてこない。自分にビジョンがないのに手を加えても迷走するだけなのでアイデアだけ考えようと思っても思い浮かんだ断片を自分で理解出来る形に直すことができない。

いつもなら簡単に手に入る欲求を満たすことができないってこんなにも欲求不満になることなんだなぁ。

…自分で思っていることを自分に説明出来ないって相当重傷な気がする。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

どこかで見たネタだけど

Audacity等の音声編集ツールで音程を4度ほど上下させると声のイメージが原曲と全く変わって面白い。男声は女声orぶっとい声に、女声は男声にorロリ声に。上げすぎるとテレビで良くある「音声を変えてお送りします」みたいな感じになる。

だいぶ前VIPにあった、ダンバインが和田アキ子声になってたのは笑ったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らくえんぱれーど

大阪へ戻ってきたついでに、近所のCD屋に予約していたSoundHorizonのライブDVD「Elysion ~楽園パレードへようこそ~」を購入。パッケージは白い書物でした(予約するときに色が選べる店舗もあったようだが基本は3色からのランダムとのこと)。

ライブだけあって歌の音程が不安定だったりするものの見ていて楽しいライブDVDだった。
生演奏は良いねぇ。
演出家の人を使って構成を考えたようで、コンサートと言うよりはミュージカルと言った感じで見ていて退屈しない。とりあえず、アンコールのじまんぐの世界 「Side -J-」は笑った。じまんぐ氏の活躍が素晴らしいライブDVDでしたよ。

所々でRevo氏のギターのメロディーがChronicle2ndの楽曲を演奏していたりしてサンホラーならニヤニヤしながら楽しめるのではないだろうか。


追記

Stardust、笛吹き~はライブ向きだなと思った。

お気に入りはYield。あとチェロの人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

帰ってきた。

大阪に戻ってきましたよと。

某カフェ行きはとりあえず3/26から4/1までの間で考えているのだけども。希望者の連絡求む。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

これから

実家とスキーのため一週間ほど更新停止。

なにか連絡のある方はメールの方によろしく。アドレスはプロフィール参照。コメ欄でも構いませんが。

特にミリタリーメディックカフェ突撃行きたいという方は3月17~3月末の間での希望日時を書いて送って下さい。

こちらの予定は今のところ自動車学校でキャンセル待ちをするくらいなので融通はいくらでもききますので。

とりあえず集合場所は阪急の十三駅の京都線ホームか河原町駅のどちらかを考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

自己紹介バトン

ミリタリーメディックカフェ遠征に立候補してくれたドビ氏からバトンがまわってきた。自己紹介バトンだ。プロフィールまじめに書いてないことだししっかりこたえてみますか。

以下質問リスト

  1. ここでのニックネームは?
  2. どうしてそのニックネーム?
  3. 自分の性格を一文で表すなら?
  4. 愛用の携帯は?その着メロは何?
  5. まず朝起きてすることは?
  6. 今、一番気がかりなことは?
  7. 今、一番ほしいものは?
  8. 今までやってきたアルバイトは?
  9. プチ自慢をしてください
  10. 最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも

ということで、いざ、回答。

ここでのニックネームは?

ma-s、だったり、ます、だったり。蒔愁と言っていたこともありましたがあまり使ってませんね。

ところで、ハンドルって自分で名乗る物だけどニックネームと言っていいのだろうかと少し疑問に思ったが調べるのが面倒なので放置してみる。

どうしてそのニックネーム?

名前のアルファベットを適当に抜き出した。某ROで名前が重ならないように間にハイフンをいれたことからはじまる。ハイフンのせいで まーす さんと呼ばれることが多々あったのはまた別の話。

自分の性格を一文で表すなら?

動かない大図書館平和ボケ

愛用の携帯は?その着メロは何?

携帯無くても受信出来そうです。いろいろ。着メロはつけるとしたら前このブログで紹介したkircheの曲が良いかな。あるか知らないけど。

まず朝起きてすることは?

椅子に座って二時間ほど何もしない。

今、一番気がかりなことは?

選択科目の一部の単位がとれてるかどうか。

今、一番ほしいものは?

何もしないでも生活出来る環境。朝起きると料理が用意されている。

今までやってきたアルバイトは?

親戚の商店(酒屋)の手伝いくらいか。配達でビンをケースで運んだりとか冷蔵庫の整理とか。他は面接で落ちたし。

プチ自慢をしてください

幼稚園の時石段を転げ落ちること数度、コンクリートの階段でし下に転ぶこと数度、いずれも無傷。

…ただし高校時代には馬跳びで骨折したがな。

最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも

頭が寝てるのでスルー。

やりたい人適当にお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ミリタリー…なのか?

関東圏の友人にミリタリーメディックカフェなるところのレポを頼むと言われたわけだがどうしたものか。

ということで誰か行きたい人居たら挙手よろ。

一人で行くのが面倒なだけなチキン野郎とか言わない。事実だから。


-参加者が居そうなので追記-

僕が3/6~13の間帰省なので早くともその後と言うことになります。

予定決め用にBBSでも借りた方が楽かね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/26のレポ

2/26日はSWファンドリアのキャンペーンに参加しました。

色々な組織の策謀渦巻くなか、舞踏会を成功させようというシナリオ。シナリオ内の時間が三日間と限定されており、スピード感あふれる展開でした。

PC構成は王国文官様、闇司祭兼パンクロッカー、冒険者の店店主、竜殺しの戦士、弁護士。社会的立場というか一般技能をガンガン使って事件を解決していきます。ファンドリアはスバラシイところです。

今までのシナリオで得たカラー値とコネと、急遽なった主催者側という立場を最大限に利用し来賓の暗殺を謀る組織の足止めに東奔西走。スタッフの9割がアルカイーダそして残りが暗殺者て、ちょwwww工作必死すぎwwww。そして迫る舞踏会当日…

食事のチェックで恐怖のピンゾロ。それとは関係なく始まるゲリラライブ。行き場を失った謀略の暴走…

なんとか無事平穏?に幕を閉じた舞踏会だが、この事件の収拾はどうなるのか?

…次回が楽しみだ。

今回はソーサラーやってて非常に楽しいシナリオだった。弁護士だと言うことを忘れるくらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »