« 帰ってきた。 | トップページ | どこかで見たネタだけど »

2006年3月13日 (月)

らくえんぱれーど

大阪へ戻ってきたついでに、近所のCD屋に予約していたSoundHorizonのライブDVD「Elysion ~楽園パレードへようこそ~」を購入。パッケージは白い書物でした(予約するときに色が選べる店舗もあったようだが基本は3色からのランダムとのこと)。

ライブだけあって歌の音程が不安定だったりするものの見ていて楽しいライブDVDだった。
生演奏は良いねぇ。
演出家の人を使って構成を考えたようで、コンサートと言うよりはミュージカルと言った感じで見ていて退屈しない。とりあえず、アンコールのじまんぐの世界 「Side -J-」は笑った。じまんぐ氏の活躍が素晴らしいライブDVDでしたよ。

所々でRevo氏のギターのメロディーがChronicle2ndの楽曲を演奏していたりしてサンホラーならニヤニヤしながら楽しめるのではないだろうか。


追記

Stardust、笛吹き~はライブ向きだなと思った。

お気に入りはYield。あとチェロの人

|

« 帰ってきた。 | トップページ | どこかで見たネタだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/9063537

この記事へのトラックバック一覧です: らくえんぱれーど:

« 帰ってきた。 | トップページ | どこかで見たネタだけど »