« ミリタリー…なのか? | トップページ | これから »

2006年3月 4日 (土)

自己紹介バトン

ミリタリーメディックカフェ遠征に立候補してくれたドビ氏からバトンがまわってきた。自己紹介バトンだ。プロフィールまじめに書いてないことだししっかりこたえてみますか。

以下質問リスト

  1. ここでのニックネームは?
  2. どうしてそのニックネーム?
  3. 自分の性格を一文で表すなら?
  4. 愛用の携帯は?その着メロは何?
  5. まず朝起きてすることは?
  6. 今、一番気がかりなことは?
  7. 今、一番ほしいものは?
  8. 今までやってきたアルバイトは?
  9. プチ自慢をしてください
  10. 最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも

ということで、いざ、回答。

ここでのニックネームは?

ma-s、だったり、ます、だったり。蒔愁と言っていたこともありましたがあまり使ってませんね。

ところで、ハンドルって自分で名乗る物だけどニックネームと言っていいのだろうかと少し疑問に思ったが調べるのが面倒なので放置してみる。

どうしてそのニックネーム?

名前のアルファベットを適当に抜き出した。某ROで名前が重ならないように間にハイフンをいれたことからはじまる。ハイフンのせいで まーす さんと呼ばれることが多々あったのはまた別の話。

自分の性格を一文で表すなら?

動かない大図書館平和ボケ

愛用の携帯は?その着メロは何?

携帯無くても受信出来そうです。いろいろ。着メロはつけるとしたら前このブログで紹介したkircheの曲が良いかな。あるか知らないけど。

まず朝起きてすることは?

椅子に座って二時間ほど何もしない。

今、一番気がかりなことは?

選択科目の一部の単位がとれてるかどうか。

今、一番ほしいものは?

何もしないでも生活出来る環境。朝起きると料理が用意されている。

今までやってきたアルバイトは?

親戚の商店(酒屋)の手伝いくらいか。配達でビンをケースで運んだりとか冷蔵庫の整理とか。他は面接で落ちたし。

プチ自慢をしてください

幼稚園の時石段を転げ落ちること数度、コンクリートの階段でし下に転ぶこと数度、いずれも無傷。

…ただし高校時代には馬跳びで骨折したがな。

最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも

頭が寝てるのでスルー。

やりたい人適当にお願いします。

|

« ミリタリー…なのか? | トップページ | これから »

コメント

(´Д`)
 ↑
選択科目の単位が足りなくて飛び級出来なかった香具師

投稿: ドビ | 2006年3月 4日 (土) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/8931505

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン:

« ミリタリー…なのか? | トップページ | これから »