« ドロテア | トップページ | GW »

2006年4月27日 (木)

自分バトン

毎度おなじみドビ氏のところからバトンがとんできたよ。

設問は以下の通り

  1. 朝起きて始めにする事は?
  2. これだけは欠かせない、日常的な事は?
  3. 好きな食べ物3つ
  4. 嫌いな食べ物3つ
  5. 踏まれたくない地雷は?
  6. 最近一週間で嬉しかったことは?
  7. 最近一週間で悲しかった事は?
  8. 今使ってるシャンプー&リンスは?
  9. お風呂で初めに洗うのは?
  10. 恋愛とは?
  11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  12. あなたの長所
  13. 短所
  14. 動物にたとえると?
  15. 弱点は???
  16. 寝る前にする事は?
  17. リラックス・ストレス発散法は?
  18. 大好きな映画3つ
  19. 大好きな季節
  20. 次にまわす人

と言うことでやってみよう。

朝起きて始めにする事は?

目覚まし時計を見る。余裕があるようなら15分後くらいにセットし直してもう一度寝る。

これだけは欠かせない、日常的な事は?

風呂、歯磨き。とりあえずこんな所。

好きな食べ物3つ

  1. 納豆
  2. 魚全般
  3. ペスカトーレスパ

嫌いな食べ物3つ

  1. しいたけ
  2. 刺身じゃないレバー
  3. ドリアン飴

ドリアン飴はなんか人間が口に入れて良い物質かどうか疑う。食後に胃の中から沸き上がってくるガスの匂いが何とも。

踏まれたくない地雷は?

あまり思い浮かばない。踏まれたくないと思う人には自分からは近づかないし近づけないような努力をするし、そこまで嫌いな人間以外には踏まれたくない物って殆どない気がする。逆にそこまで嫌であると認識すると何踏まれても嫌かもね。

最近一週間で嬉しかったことは?

無くしたと思ったCDが見つかったこと

最近一週間で悲しかった事は?

うどんにいれようと思っていたかまぼこを切り分けておいたのをうどんに載せずにうどんを食べてしまったこと。

今使ってるシャンプー&リンスは?

実家にいた頃から使っているSoft in One。そろそろ変えようかなと思っている。

お風呂で初めに洗うのは?

左腕。

恋愛とは?

都市伝説。

恋愛は手のひらで転がすタイプ?

自分は動かず相手も動かないのでは。

あなたの長所

大抵の恨みは二日で忘れる。

短所

上に同じ。

動物にたとえると?

動物はみな生きるのに必死だからなぁ。動物に失礼。

弱点は???

肉弾戦。

寝る前にする事は?

牛乳を飲む。

リラックス・ストレス発散法は?

何もしないこと。

大好きな映画3つ

  • 天空の城ラピュタ
  • ホームアローン2にg
  • 男達の大和

大好きな季節

冬。空気がよい。

次にまわす人

迷っている内に教習予約時間が迫ってきたので放置。

|

« ドロテア | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/9786253

この記事へのトラックバック一覧です: 自分バトン:

« ドロテア | トップページ | GW »