« GW | トップページ | 名前とか »

2006年4月29日 (土)

研究室新歓飲み会

配属になった研究室で新歓飲み会をやった。

端から順につめてったら教授や助手の先生と同じテーブルになったのだが、なぜかPC88の話になり、ハイドライドとかファルコムゲーの音楽の話題で盛り上がった気がする。同じテーブルのT氏すまん。

それはそうと割と積極的に入れそうな話題には入ろうと努力してみた。社交性を上げる努力はしないとね。周りに退かれないようには気をつけないと。

二次会のカラオケにも参加した。Doooraemoooon!!のFlashの印象の強いアレは原曲から-5くらいで丁度良いなと思った。

「俺はオタクだからこそ空気を読むぜ!」と言わんばかりに無難な曲ばかりいれたつもりで結局Arkとかいれてたのだが最後にやったHyperJoyのマイクを他の人に画面の指示通りに回していくアレで見事罰ゲームをひけたので良しとする。

|

« GW | トップページ | 名前とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/9808051

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室新歓飲み会:

« GW | トップページ | 名前とか »