« 4/1のサークル集会レポ | トップページ | ベンチマーク »

2006年4月10日 (月)

色バトン

彼方氏から色バトンが回ってきましたよ。

僕のイメージは黒で学ランのイメージが強いとのこと。
初めてのオフ?がこっちの高校の学祭でしたしねー。学ランって懐かしいなぁ。もう二度と着ることもないのだけども。ということで以下質問リスト。

  1. 自分を色に例えると?
  2. 自分を動物に例えると?
  3. 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
  4. 自分を食べ物に例えると?
  5. 自分を飲み物で例えると?
  6. 自分を花に例えると?
  7. 次に回す5人を色で例えると?

自分を色に例えると?

灰色。我が強い癖にどの色にも染まる。ゆらゆらと。

自分を動物に例えると?

ナマケモノとか理想。でもせいぜい撒かれたオキアミに群がる小魚ってところですかね。

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

好きなキャラねぇ。とりあえずDante98時代の名作DarkForce† F A N T A S Y   L A N D †様)の登場キャラからマイオストとか理想だったりしますがそういうことに。とりあえずDanteWinなんてツールもあるんだし是非ともやりましょう。特に2とか。

自分を食べ物に例えると?

お雑煮。咬みにくく飲みにくい。

自分を飲み物で例えると?

カフェオレ。嫌いという人は少ないけど好きな物として真っ先に挙げる人も少ない。

自分を花に例えると?

ドライフラワー全般。旬をすぎてからの寿命が長そう。

次に回す5人を色で例えると?

  • ryuto(黄色):楽観的思考が黄色か…?
  • ドビ(黒と言うよりモノトーン):ブログの配色とか
  • 黒猫夜(残念ながら桃):擬人化とか
  • MASA.H(みずいろ):みずいろ

とりあえずこれで。

|

« 4/1のサークル集会レポ | トップページ | ベンチマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/9525725

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン:

» 色バトン [Living DEADMAN R'n R]
はいはい、モノトーン男のドビですよ。 まぁブログのデザインが白黒基調という理由でモノトーンらしいが。 色バトン、らしい。 1.自分を色に例えると? 2.自分を動物に例えると? 3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 4.自分を食べ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 00時09分

» 色バトン [うぇブログ-MasaHase's BLOG-MyXoops]
ma-sさんから回ってきたので答えてみることに。質問リストは以下のとおり。 1. 自分を色に例えると? 2. 自分を動物に例えると? 3. 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 4. 自分を食べ物に例えると? 5. 自分を飲み物で例えると? 6. 自分を花に例えると? 7. 次に回す5人を色で例えると?1. 自分を色に例えると?とりあえず、ma-sさんによると私は「みずいろ」らしいですが何故?平仮名で書いてあるところを見るとやはりあ... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 11時57分

« 4/1のサークル集会レポ | トップページ | ベンチマーク »