« BoA3rdの | トップページ | 更新しようと思ったら »

2006年5月 3日 (水)

マンガ

教習の合間に古本市場に寄ってマンガを色々と見てみた。

購入物

  • LIFE:ERRORS 2巻 綱島志朗
  • 幻影博覧会 1巻 冬目景
  • ドラゴンクエストモンスターズ+ 4巻5巻 吉崎観音
  • 警死庁24時 5巻 大和田秀樹
  • 超大魔法峠 大和田秀樹

LIFE:ERRORSはリアルタイムで読んでいてそれなりに好きだった物。最近読みたくなって探した結果、1巻は再販物(ブレイドコミックス)、2巻はGWCの初版という組み合わせになった。ぜんぜん良い終わり方ではないのにあの終わり方は大好きです。

幻影博覧会はかねてから表紙の絵とかで気になっていた作者のマンガを今まで買ったことがなかったので買ってみた。こういった探偵物って良いよね。最近手を出したマンガで一番当たりの部類だと思う。派手さは全然無いのにどこかファンタジー。

ドラゴンクエストモンスターズ+。これもリアルタイムで読んでいた。先日サークルの人達で夕食を食べた後話題になり懐かしくなって探してみた。昔のドラクエの勇者達のその後的シナリオ展開がかっこよすぎ。4,5巻はDQ2の勇者達が出てくる部分だね。DQの勇者がでてくる部分のコミックスも補完したいところ。

警死庁24時。これは1~4を持っていたので続きを買った。

超大魔法峠。これもネット配信されていた1~2話のアニメを見た影響で。


とりあえず、幻影博覧会は続巻を買うこと決定だなぁ。

|

« BoA3rdの | トップページ | 更新しようと思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/9879753

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ:

« BoA3rdの | トップページ | 更新しようと思ったら »