« 更新しようと思ったら | トップページ | バナジウムウォーター »

2006年5月11日 (木)

おかし

まずは業務連絡:バナジウムウォーターについてはもうしばしお待ちを。

それとは全く関係なくukgkのゴーストの作り方を調べてみたり。作るかどうかは未定ですが。

以下本題。

彼方氏
から回ってきたお菓子バトンに答えるよ。

質問は以下の通り

  1. お気に入りのお菓子
  2. 土地のお菓子
  3. 懐かしのお菓子
  4. うまい棒の味
  5. 回す人

こういうシンプルなバトンは良いね。

お気に入りのお菓子

なんだろうなぁ。親の揚げたドーナツ。あとは市販品なら羊羹が好き。あとケーキとか。好きじゃなきゃ作らんね。うん。

土地のお菓子

知ってる人には特定されそうな予感。実家の方ではここのがうまい。

懐かしのお菓子

ぬーぼーとかよっちゃんいか辺りをたまに食べてたかね。あまり買い食いをしなかった。親に作ってもらうか一緒に作るかした奴が好きだったね。

うまい棒の味

最近土曜のサークルの後集まるときにお世話になることの多いたこ焼き味で。次点めんたい。小学校の時は納豆味を買った記憶がある。

回す人

ここにリンク貼ってくれている方どうですかね?

|

« 更新しようと思ったら | トップページ | バナジウムウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/10013356

この記事へのトラックバック一覧です: おかし:

» [妄言]お菓子バトン [Death Match]
ma-s氏のサイトからお菓子バトンなるものが届けられたのでやってみる 質問は以下の通り お気に入りのお菓子 土地のお菓子 懐かしのお菓子 うまい棒の味 回す人 お気に入りのお菓子 菓子と呼ばれるものはチロルチョコから1個1000円以上するケーキ*1まで大体好きだねぇ。... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 21時27分

« 更新しようと思ったら | トップページ | バナジウムウォーター »