« いろいろれびゅー | トップページ | パウンドケーキ »

2006年5月28日 (日)

PS2が

PS2(SCPH-15000)が起動画面でフリーズするようになったので修理に出そうと思うのだが、保証期間なんてとっくに過ぎているので買い直すか検討中。

まぁ、安くすませたいので修理で直るに越したことはないんだが。
とりあえず明日サポートに電話かけてみるかね。

|

« いろいろれびゅー | トップページ | パウンドケーキ »

コメント

アクセス解析で、リンク辿ってきました。早速、新作(鏡の国のアリス)を紹介していただいて有難うございます。

blogを拝見しましたが、東方アレンジのかなり初期の頃から聴いて頂いているようですね。ありがたい限りです。私の音楽遍歴は同人期のCDを見たら解るとお思いますが、似たような感じです(ゲーム→小室哲也→浅倉大介→合唱→現代音楽→プログレ)。

GardenShedを見て、ページェントを聴いているのに、KBBを聴いてないとか、大分聴き方が偏ってますね(普通は逆)。今回KBBのVlnの壷井さんに演奏協力してもらっていますが、恐ろしいテクニックですし、曲も良いし、きっとKBBのCDも気に入ると思いますよ。あと、身内周りのUi-70とか5/4Takepodとかも聴いてくれてるんですね。Tir na n Ogは私も名作だと思ってます。同人店だけの販売で、販売量が少ないのが惜しいところ。

新作の情報は今まだサイトを更新している途中なので、よかったら、またチェックしてください。今後とも宜しくです。

投稿: YS | 2006年5月29日 (月) 04時51分

あと、私も初期型のPS2(SCPH-30000)でゲームが起動しなくなったりしてたので、某サイトを参考に分解してレーザー出力を上げようとしましたが、分解時に外してはいけない基盤を引き剥がして直せなくなりました。そのときの写真です(馬鹿)。
http://www.fragileonline.com/PS2.jpg

薄型の新品が2万円弱で売っていたし、MGSのオンライン対戦がやりたかったので、買い替えましたが、もう半年待てばPS3が出るので、そこまで待ってみても良いのでは。

PS3は6万円くらいするのでゲーム機としては高いですが、ブルーレイ再生機としてはお買い得ですよ。

投稿: YS | 2006年5月29日 (月) 05時02分

>YS氏
KBBよりも先にPagentに手を出したのは、オムニバス盤でも買ってみていろんなグループのを聴いてみようと思い、MUSEAレーベルの「Le Meilleur Du Rock Progressif Japonais」を買った時に、Pagentが気に入ったからですね。KBBもそのうち買ってみようと思います。

また定期的にチェックさせて頂きます。

>PS2
ご愁傷様です。
WizardryXTHとか借り物のテイルズオブジアビスが途中なので中古でも買おうかなとも思ってます。
確かにPS3は再生機として考えると安いのですが、そう簡単に出せる金額でもないですし。

投稿: ます | 2006年5月29日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/10281876

この記事へのトラックバック一覧です: PS2が:

« いろいろれびゅー | トップページ | パウンドケーキ »