« あぁ星辰が | トップページ | な、なんだってー! »

2006年6月 8日 (木)

バトンですよ

毎度恒例ドビ氏発バトンだよ

●ルール●
回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 1)回してくれた方の印象をどうぞ。
初見じゃ取っつきにくいね。ネタへの飛びつき(ドリンクとか)、行動力があるなと。でもダウナー系なのか。

 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
やる気無い子。

 3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
相手の意見を聞ける人。
固執してもいいから自分が何に固執しているか自覚出来る人。
安易に大丈夫と言わない人。
何にしても事故を想定に入れる人。
ネタをネタと見抜ける人。

 4)では反対に嫌いなタイプは?
3を否定系にすればok


 5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きなことだけやって暮らせるようになりたいなぁ。

 6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
おれにだって わからないことぐらい ある

 7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
㌦イド氏(首相官邸)
NightRaven氏(堅実地雷)
MasaHase氏(でんのうせんし)

 8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
いきなり次回予告で作ろうとしたけど却下

 9)宝くじで3億円当たったらどうする?
80歳までの人生で必要な費用を計算し、残ったお金で人を雇って食事の支度と掃除をやってもらう。
能動的に生活をしなくなってある意味宝くじ当たったら人生の終わりかもしれんな。

 10)どんな告白をされたらグッときますか?
余命後半年ですとか言われたらグッと来るどころかガクッと来ます。

 11)こんな人が理想!
自分の完全上位な人
or
感情的な部分と客観的な部分のバランスが良い人。よいという基準が良く分からないが。
or
色々自覚する人

 12)異性のどんな仕草にグッとくる?
グッと来たことないのでわからんなぁ。
そもそも殆ど異性と話してないしねぇ。一時期は逃げるべき敵だったし。

 13)自分を褒め称えてください。
駄目なところも含めて自分が好き。

 14)逆に誰かを罵ってください。
俺は●●や○○を差別しない。皆、等しく、価値がない!(from ハートマン軍曹)

 15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
露出が無い服装

 16)あなたにとって友達とは?
分類不能。

 17)あなたは何に癒されますか?
手を挙げて横断歩道を渡ってる子どもとか見てると癒されるね。
でも、マナーの悪い子どもを躾ようともしないし何もしない親見てると胸くそ悪いね。

 18)今目の前に何が見えますか?
眼鏡のレンズが。

 19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
同じギャグマンガを何度でも読み直したくなる。

 20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
おーいお茶のネーミングセンスって素晴らしいなぁ。

 21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
今ある人生を全肯定しているのでやり直したいというのはない。あえて考えるなら最初から。自己すら確定していない状態からだね。自分がどこの家に生まれ、どんな性別、容姿、精神を持っているか確定していないのがよい。


 22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
したくない。
今という時間がもっとゆっくり進んだらいいのにとさえ思う。特に何をしているというわけでもないんだが。

 23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
ちょっと前までは研究者として大学に残る予定だったんだけどいま分からないな。路頭に迷っていなければいいが。

 24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
生きるという行為が何かの犠牲の上に成り立っている以上、色々な物を求めなければならない生物の特性上所謂平和という状態にはならないだろう。人間皆バカになって色々な物に目を瞑ることができれば見える範囲皆幸せで皆平和と感じることはできるんじゃないだろうか。うん、セカイ系。

 25)懺悔を一つして下さい。
欲しいと思って買った専門書群の内読んでない本の数の方が多いです。

 26)もしも魔法が使えたら何をする?
日々生活していけるだけの食料を生み出す。余剰分を売って家賃、光熱費などを払う。

 27)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
のーこめんと。整頓した直後は広いんじゃない。

 28)好きな町は?
横浜。毎年都市化して景色が変わるけども、裏にはいると田舎っぽさが残っているところ。あと、駅の構造が分かり易い。

 29)私って真面目だな~と思う瞬間は?
歩行者用信号で確実に待つ時

 30)好きなうたを1曲うたって!
薬ーが切ーれーるーたび~発作的~に~暴~れ~て~は、殺~して~く~れ~と、彼は私に~言う

エピソード5 Day Dream ~ さつきの箱庭
Revo (Sound Horizon)/ Geila Zilkha

 31)いちばん最近買ったもの
食料品。そういうのを除くと、幺楽団の歴史、卯酉東海道

 32)最近一番楽しかったこと。
x-off9

 33)最近一番のサプライズ
レンズクリーナーの存在を忘れていたこと

 34)自分の居場所!といえるのはどこ?
部屋、研究室、実家

 35)今年の夏の予定は??
夏のアレ、研究室旅行、サークル合宿

 36)明日の予定は??
高速教習、卒検前効果測定

 37)暇つぶしに何してる?
何もしないをしてる。

 38)無意識に出る癖は?
2弱2弱662中6投げ

 39)最後に見た映画は?
男達の大和

 40)昨日の夕食何だった?
うどん

 41)今日の朝ごはんは?
トースト

 42)今、一番したい事は?
ピアノに触りたい

 43)最近ハマッてる事は?
MMLでメロディーだけプリントの空きスペースに書くこと

 44)前世はなんだった?
フロッピーディスクだったら面白いね。

 45)毎朝何時に起きてますか?
7~14時

 46)お気に入りの飯屋(和菓子屋でも喫茶でもなんでもおk
やじろべぇ(実家から車で30分くらいの焼鳥屋)

 47)毎日コレだけは欠かさず行う事は?
朝起きた後に伸びをすること。

そして追加分
 48)お気に入りな物を一つ熱烈に宣伝
クリアファイル。なんとこれがあると書類にシワがつかない。非常に便利。
でも全然使えていない。精進せねば。

以上、かな。

|

« あぁ星辰が | トップページ | な、なんだってー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/10444596

この記事へのトラックバック一覧です: バトンですよ:

» バトンですよ [うぇブログ-MasaHase's BLOG-MyXoops]
ma-sさんから回ってきた。引用:●ルール●回ってきた質問の最後に\自分が考えた質問を足して\下さい。(自分も回答すること)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。まとまりのないエンドレスバトンなので\どんな質問を加えてもOK\デス。バトンのタイトルを変えないこと!ルールは必ず掲載しておいて下さい。1)回してくれた方の印象をどうぞ。アーティスト。2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?よくわからない子。3)自分の好きな人間性について5... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 00時54分

« あぁ星辰が | トップページ | な、なんだってー! »