« 偏向 | トップページ | ちょwwwなにやってるwwwwww »

2006年7月 8日 (土)

Alice Through the Looking Glass (Shinsekai)が届いた。

バナーも張って応援していたShinsekaiの2ndアルバム、鏡の国のアリスが届いた。

一言で言うと大満足。ライブじゃないのにライブのような空気が感じられるような。

CDExtraの方に参考にしたものリストのようなものがあったりしてそういうのを見ても楽しめる…はずなんだけど聴いたことのある音楽の総数自体が少ないので、なるほど、そうだったなと行うわけには行かないのが個人的に少し悔しいような。機会とお金があったら色々聴いてみようと思った。

最初から最後までハズレ曲が無く、エンドレスでかけていて飽きない。特に、Tr.4,6,7が好き。

テルミンとオンドマルトノに興味を惹かれたのだが、音を聴いたことがないため、どこで使われているか良くわからなかった。使われているトラックをもう一度よく聴いてみないと。

しかし、こんなにいろんなメンバーを揃えて、さらに参考文献が大量に書かれていたりして、興味を惹かれる物が多すぎる。これらをある程度聴いてからだとさらに面白く聴けるんだろうなぁ。

さて、どれから手を出そうかと。

|

« 偏向 | トップページ | ちょwwwなにやってるwwwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/10839245

この記事へのトラックバック一覧です: Alice Through the Looking Glass (Shinsekai)が届いた。:

« 偏向 | トップページ | ちょwwwなにやってるwwwwww »