« いざ東京、そして帰省 | トップページ | ひデブ »

2006年8月17日 (木)

海というかなんというか

㌦とU両氏が泊まりに来ているので海まででて遊ぶ。

毎年恒例なのだが二時間と泳がずに寒いと言い出したり疲れたとか言い出す3人。入り江の中の内海とは言え、珍しくそれなりに波があったので多少泳ぎにくいと言えば泳ぎにくかったが。

幼い頃から入り江の中の内海で泳いでいる身としてはテレビによく映るような海岸の外海に面している部分なんて流れが速そうであまり泳ぎたくないなぁとか思ってみたり。

とりあえず日焼けして足とか肩とか腕とかヒリヒリして痛い。熱帯びてるような感じだね。

とりあえずひデブが面白い。自分のノートPCだと熱で時々落ちることがあるので注意が必要だけど、いずれネット対戦やりたいね。

しかし、海から戻ったらみんなでひぐらしやりながらネタバレすんなーとか言ってる光景はある意味笑えるなぁ。

ふと見た新作が面白かったので自分が綿流し編プレイ中にも関わらず激しくネタバレを見てしまったが面白いのでそれもよし。続きが激しく気になるなぁ。

まわるメイドさんをねみぎは着々とたわし画像が溜まって…。初見で人にやらせて楽しむゲームですな。特にファミコン世代には無茶苦茶笑えるのではないかと。

田舎の花火大会を家の屋上で酒を飲みながら眺めるのもなかなかオツなものでしたと。

|

« いざ東京、そして帰省 | トップページ | ひデブ »

コメント

ちょっ…台風来てる……

投稿: 黒猫夜 | 2006年8月18日 (金) 01時12分

台風の影響はあまりなさそうだったね。

まぁ、たかをくくっているとひどい目に遭うのが自然だけどね。

投稿: ます | 2006年8月18日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/11472011

この記事へのトラックバック一覧です: 海というかなんというか:

« いざ東京、そして帰省 | トップページ | ひデブ »