« 屈折率 | トップページ | 海というかなんというか »

2006年8月14日 (月)

いざ東京、そして帰省

この一週間東京の知人宅に世話になってました。

8月8日

テストが終わり、九日に明大刑事博物館を見に行く予定であったために準備を始めるが台風がきそうだったので前倒しして東京に向かうことにする。宿を快諾してくれた㌦氏に感謝。

8月9日

東京の知人等と御茶ノ水駅で待ち合わせ、明大博物館へ。日本で唯一アイアンメイデンとギロチンを展示している刑事部門へ。刑罰や拷問に関していろんな具体例を解説付きで展示している。思わず目を背けたくなるようなものもあるが見に行って良かったと思う。

その他には土偶とか石器とかROでおなじみの環頭太刀もあった。刀身が格好いいね。その後は秋葉原巡り。schatzkisteにて6nimmtで遊ぶ。㌦宅でギタフリにはまる。ダウンピックはともかくオルタできNEEEEEEEEE

8月10日

㌦とUと3人で新宿プリンスの食べ放題へ。全種類制覇を目指して食べ過ぎる。その後新宿駅近くのゲーセンへ。
ギタフリを2クレほどやる。2クレ目はどれもランクE。スコア画面を見るたびに笑われる。滅多にでるものじゃないそうだ。Eランク。その後U宅でO氏も交えて飲み。

8月11日

コミケ初日。企業ブースで並ぶ。そして卓上ゲーム系を見に行くのを忘れる。そして和民で高校時代の仲間で飲み。そしてカラオケで飲み。猛りすぎました!

8月12日

高校時代の仲間で秋葉原巡り。miniSDをY3K程度で購入。雨や雷の影響で早めに撤収。

8月13日

コミケ3日目。
同人ゲームを中心に巡回。

以下戦利品

正直もう金がない。ぐふ。東方ふゅーじょんが幻視の夜とセットだったために幻視の夜が2枚あるよ。と思ったら曲が追加されているようだ。あとでゆっくり聴こうかね。

その後新宿でギタフリを1クレ分やった。今度はDもでた。よし。難易度は20前後しかできませんが何か。

そして小田急線から乗り継いで帰省。

あとは実家でゆっくりするかね。

それと院試は受かってた模様。あとは卒業目指すのみ!

|

« 屈折率 | トップページ | 海というかなんというか »

コメント

まぁ、最後に単位足りねぇとかならないようにね。昨年は卒研発表間際にそういう騒ぎがあったらしいし。

投稿: ryuto | 2006年8月15日 (火) 00時22分

おめでとうございます。
これでしばらくは思い切り遊べますな。

投稿: 風矢 | 2006年8月15日 (火) 14時36分

合格おめ~。

明大博物館マジ行きてぇEEEE

投稿: 黒猫夜 | 2006年8月15日 (火) 17時45分

ありがとうございます~。

あとは数学Bが受かっているのを祈るのみ。

投稿: ます | 2006年8月17日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/11438596

この記事へのトラックバック一覧です: いざ東京、そして帰省:

« 屈折率 | トップページ | 海というかなんというか »