« 9/2のサークル集会録 | トップページ | 再現とは言っても »

2006年9月 6日 (水)

最近さかのぼって日記を書いてるような:8月29日深夜オールカラオケ録

ドビ氏のブログで告知されていたあさき祭に参加。

フリーのドリンクバーの時点でのテンションが
「全員カルピス!」
「どうみても」
なテンションだったわけで。

そしてドリンクバーでカルピスを入れるわけだけども、三つの出口の右端にグラスを置きカルピスのボタンを押す>真ん中からでる。

次はウーロン茶を入れるときにグラスを真ん中に置く>右からでる。
このコンボでドジッ子の称号を貰いました。ぐふ。

両親ともに天然なんでいくら気をつけても防ぎきれないのが困りものです。自覚はあるのだが…。

そんなこんなでカラオケに突入。あさき曲が順に全曲いれられていく。

「神曲は一人4回まで!」

というステキなテンションだったがそれだけでオールできるわけもなく途中でサンホラ祭が始まったりビジュアル系祭が始まってみたり空気を読まずに東京プリンをいれてみたり結局いつも通りのカラオケだったかな。

つーか参加者あさき曲ほぼ覚えてたのが凄いなぁと思った。

|

« 9/2のサークル集会録 | トップページ | 再現とは言っても »

コメント

待ち合わせ場所行く前に二人でギタフリ(全部あさき曲)やったりしてたからな。

投稿: どび | 2006年9月 6日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/11779911

この記事へのトラックバック一覧です: 最近さかのぼって日記を書いてるような:8月29日深夜オールカラオケ録:

« 9/2のサークル集会録 | トップページ | 再現とは言っても »