« アルカナハート | トップページ | 久しぶりに »

2006年10月29日 (日)

魂の叫び

昨日のサークルの例会では学祭用シナリオのテストプレイを行った。

そこで遊ばせてもらった会員オリジナルシステムが面白い。

「魂の叫び」がホントにこのゲームの肝だね。非電源のロールプレイ系としての面白さがこれでもかと言うくらいつめられている。ある意味自由度が高いのでTRPG慣れが必要かもしれないけど。

かく言う自分は学祭用2時間シナリオはアリアンロッドでダンジョン探索シナリオをもって行くことに。テストプレイで時間が余ったので何とかなるかなぁ。

ということで学祭のお知らせですよ。

|

« アルカナハート | トップページ | 久しぶりに »

コメント

すっかり忘れてたけど、そんな時期か・・・

投稿: どび | 2006年10月29日 (日) 14時08分

僕もRPG研というかサークル入ってないと覚えてなかっただろうし。4回になると出なければならない授業があるわけでもないから余計忘れがちになるよなぁ。

投稿: ます | 2006年10月30日 (月) 00時12分

きっちり覚えてて楽しみにしてる社会人が約1名居るわけですが・・・

投稿: 風矢 | 2006年10月31日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/12472477

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の叫び:

« アルカナハート | トップページ | 久しぶりに »