« 土曜の日記 | トップページ | 微妙に惹かれる »

2006年11月24日 (金)

慣れ

明日の例会で「このクソ野郎wwwwwwwww」と言われるべくダブルクロスでシナリオを考えていたのだが難航中。

ハンドアウトに載せるべくシナリオでロイスを結ばせようとするNPCを考えているんだが思い浮かばない。

せっかくステージがいろいろあるんだからそれに伴って単語の解釈がいろいろ変わってくるよねーとか細かいネタは浮かんでくるんだが。

どうもNPCをいろいろ考えるのが苦手なようだ。今までダンジョンものしかマスターやってないしなぁ。

そもそも今回考えているシナリオではシナリオにどうしても必要なNPCが一人しかいない上にそのNPCに関わらざるを得ないPCが全然いないのが問題なんだろうなぁ。

もう少し熟考する必要がありそうだ。どうせ一発ネタだしもう少し練っておこう。

|

« 土曜の日記 | トップページ | 微妙に惹かれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/12809599

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ:

« 土曜の日記 | トップページ | 微妙に惹かれる »