« クリスマスですか。 | トップページ | 某イベント突撃録+α »

2006年12月26日 (火)

ピーマン地獄+アニメ感想+α

27日より東京行って高校の部活メンバーと飲み&コミケ見物+帰省のため冷蔵庫の中身を整理することに。

大量に出てくるピーマン。10個も残ってるか!

買い物に行ったときに値段の許す範囲で食べたい食材を買うという買い方が災いして無駄にたくさん残ってるぜ…

ということでピーマン全部炒めて食べました。

ピーマンは好きなんだが…微妙な気分になったとさ。





おとぼくアニメ最終回を見た。

久しぶりに全編リアルタイムで見たアニメ。ゲーム原作としては良い。
分岐ものをアニメにしたときのまとめ方はアレで良いと思う。

貴子さんかわいいよ貴子さん。

全体的なクオリティには納得しているのだが、ただ一つ。

ただ一つだけ、原作プレイ済みのこのアニメの視聴者として心残りがある。

動く、「頬を膨らませてやきもち妬く貴子さん」が見たかった!


ということで、

『全体的なクオリティには納得しているのだが、』は取り消し。

納得なんてしてないもんね!


あと、日記のカテゴリを複数指定できることに今更気が付いた。だからといって今までを修正するのは面倒なんだが。

|

« クリスマスですか。 | トップページ | 某イベント突撃録+α »

コメント

>カテゴリ
カテゴリがプルダウンメニューなのが、yaplogなの(泣

投稿: 黒猫夜 | 2006年12月26日 (火) 01時16分

プルダウンメニューの項目に「複数のカテゴリーを指定」ってのがこっちにはあるんだよね。一番上の方に。とっとと気づけよって位目立つ位置に。

投稿: ます | 2006年12月26日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/13203155

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマン地獄+アニメ感想+α:

« クリスマスですか。 | トップページ | 某イベント突撃録+α »