« 新年 | トップページ | 姉詩集良いよね »

2007年1月 2日 (火)

挨拶とか

他の人のブログのコメントにて挨拶回りをするのを見て楽しそうだなと思ってもすぐに手の動かない自分ガイル…。

挨拶漏れを恐れた結果挨拶にいけないチキン。

そんな管理人の雑記サイトですが、今年もよろしくお願いします。


と改めまして新年の挨拶をば。

んー、ネタがないな。

と言うわけで実家での一コマを。

寝坊したので遅れて一人で朝食を食べている時

祖母「お茶飲むかい?」

自分「どうしようかなぁ」

祖母「はい。」

持ってきたのは缶のお茶。

目の前に急須があったしいつもならお茶を淹れて飲むのが普通だっただけに妙にウケた。


しかし、Fate/Zero。良い。(一応ネタバレ回避しているつもりだけどしてたらスマン)

今のところ本編に期待していたけどそういう方向ではなかった、主人公側による搦め手とか策謀とかいろいろなタイプの戦闘も楽しめそうなので期待。ガチバトル分もふんだんに含まれているし、熱血な人も安心。

そしてウェイバーがよい。ウェイバー。この彼にあんなサーバント。その組み合わせが特によい。彼の役回りってFateでいうアレなんだろうなぁとかおもいつつ。

くどいくらいにVol.2に期待。

|

« 新年 | トップページ | 姉詩集良いよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/13302032

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶とか:

« 新年 | トップページ | 姉詩集良いよね »