« 世界樹の迷宮いいなぁ。 | トップページ | 一人で判定調べたい(EFZ) »

2007年1月19日 (金)

もうセンター試験の時期ですね。

明日と明後日は2007年のセンター試験。もう自分がうけた2003年から4年もたつんだなぁ。

というのも毎週金曜日は2chに素直シュールスレが立つ日。

今回のスレタイが、

【センター試験】素直シュール【パット登場】

だったわけです。

パットといえば、00年、03年の英語の試験に登場し、00年はたけしの挑戦状ばりにおかしいゲームの攻略法を英語で語り、03年度には殺虫スプレーをしまった場所を二重に間違って語るという暴挙を成し遂げ、大量の受験生を悩ませたことで記憶に残っている人も居るんじゃ無かろうか。

かくいう自分の受けたときにもパットは登場し頭を悩まされました。

そんなパットに負けず受験生は正気度を減らすことの無きよう試験に臨めればなぁと思います。


気になった人は

センター試験 パット

でぐぐるとニヤニヤできると思います。

|

« 世界樹の迷宮いいなぁ。 | トップページ | 一人で判定調べたい(EFZ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/13580064

この記事へのトラックバック一覧です: もうセンター試験の時期ですね。:

« 世界樹の迷宮いいなぁ。 | トップページ | 一人で判定調べたい(EFZ) »