« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

すごく

一回だけやってみたいゲーム

板垣絵が3Dで動くのは実際に見てみたいね。

部位破壊システムは面白そうではあるんだがゲームバランス的にはどうなんだろうなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一息

卒論発表終わった。

とりあえずは休憩か。

とはいうものの7日までに英文であぶすとを書くのか。

まぁ切羽詰まってはいないのでのんびりと。


とりあえず、新ジャンル「宇水」スレは噴いた。もうDAT落ちしてるようで。どこか保管してるところないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

息抜きに

ニコニコ動画みるもんじゃないな。

観音とかじわりじわりと聞いてきたじゃないか。

さて、後一週間がんばろう。



追記。

観音はコメントけして再生した方がシュールさが際だって良いと思った。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

晩飯のおかず。

豚肉が余っていたので炒めものでもやるかなと思ってスーパーで買い物。

野菜を眺めていたらふと目に飛び込んできたものがあった。

Ntr





なんとなく昼ドラな気配がした。

つい買ってしまったじゃないか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »