« これから | トップページ | RO »

2007年3月 8日 (木)

ぼつぼつと

実家でノートPCしか使えない状態でゲームが満足にできないのでシナリオを考えてみることにした。DirectDrawやDirect3Dを使用した描画が軒並みおかしいのでゲームとか無理だし。

シナリオ作成のためにNPCを10人程考えたところで力尽きそう。学園物シナリオ作成のために一クラス分いきなり全部作るのは無謀だと思った。シナリオ案からしてそこまでする必然性が見あたらないし。実際やった某先輩は凄いと思った。

と言うよりも、入学式から初めてクラスの中でどういうグループができるか眺めて楽しむって言うのはキャンペーンでやった方が良いよなと言うことに今更気がついた。

まぁ、シナリオ作成にも慣れてないし適当にやればいいかと思いつつ。

ア行で始まる名前ばかりのNPC群をどうしてくれよう。


そして形にできずに小ネタばかり溜まっていく現状を打破せねば。

|

« これから | トップページ | RO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/14194720

この記事へのトラックバック一覧です: ぼつぼつと:

« これから | トップページ | RO »