« ここ数日 | トップページ | なんとなく »

2007年3月19日 (月)

ちょっと

ちょっと樹海に行って来る。
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三   

世界樹の迷宮を買って説明書を読んだらこのAAが頭にこびりついてきた。

とりあえずキャラメイクを済ませ樹海に潜る。とりあえずの編成はパラディン、ダークハンター、レンジャー、メディック、バード。かなり火力に不安があるパーティだ。とりあえず物理ダメージが通りにくい敵の対策でも立てないとなぁ。

TRPGでもマッパーをやることが多いのだけれども、やっぱりマッピングは楽しい。DSの操作性にも合致していて良い。

しかし、スキルとか調べてないのでとりあえずマスタリーを上げる方針でやっていたのでエリアキュアを覚えるのが少し遅くなってしまった。が、めげずにやっていこう。最初から妥当構成だけ遊んでもなぁとは思うし。

|

« ここ数日 | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/14310121

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと:

« ここ数日 | トップページ | なんとなく »