« ニコニコ | トップページ | … »

2007年4月10日 (火)

なんとなく

テレビを付けてみた.

solaというアニメがやっていた.

途中から見たので断言はしないが,雰囲気はかなり好きなアニメだと思った.ギャルゲー的展開はともかく,主人公のセリフにもあった,一つとして同じもののない空をどのように見せてくれるか楽しみだ.

と思ってたらそれだけではおわらなそう.

空を観察している日常だけで十分楽しめるのになぁ.


追記


その後またチャンネルを変えたららき☆すたがやっていたのでとりあえず見てみた.solaと放映時間が重なっているので途中からなわけですが.


4コマっぽいとは思った.というより,なんとなくスケッチブックに近いものを感じたので原作を読んでみようと思った.

|

« ニコニコ | トップページ | … »

コメント

うん、「sola」いいね。
主人公の雰囲気とか。

でも「らき☆すた」と被ってるんだよなあ……。
別時間の放送枠調べよ。あとで。

投稿: 黒猫夜 | 2007年4月10日 (火) 03時01分

らきすたは今日(昨日)もやってましたな.

投稿: ます | 2007年4月11日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/14628210

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« ニコニコ | トップページ | … »