« スキツォイド | トップページ | キラークイーン »

2007年5月24日 (木)

5/19サークル例会+α

サークルの例会の方もキャンペーンが始まり,こちらと平行して現在2卓のキャンペーンに平行して参加している状態に.例会の方は,なんとか第二希望の卓を選ぶことができ,s/tさんのダブルクロス卓に参加することになりました.途中で家提供者のヒエラルキーが下がってしまうところだったので多少ごねてしまったのは反省点.てか大人げないしもうやめようぜ.

今回はキャラ作だけということで,基本ルールブックしか持っていない身としてはサプリのデータを見ていろいろと唸らされるものがありました.商売巧いなぁ,F.E.A.R..基本だけでもできるチェーンソー二刀流を隠匿値の関係上断念したのは残念.隠せないなら隠さなければいいじゃない的発想を実現する手段が思い浮かばず.

キャラ名が思い浮かばずD100を振って数文字決定しようとしたら危うく「ヒーホー」になるところでした.なんで三回振ってひ,記号,ほ,の順番ででるんだろう…w

そんなこんなでデータをある程度作って例会終了後は深淵キャンペーン第二話へ.

最初から録音することが判っているとなると緊張感違うなと思いつつやっていることはいつもと同じだなぁ.

とセッションを最初から最後まで見学していた某氏がやたらと楽しそうだったのが印象的でした.
見ていると面白いのは判るのだけれどもね.中の人は必死なんですw

各キャラクターが生きているセッションは楽しいですな.埋もれないようにがんばらないと.

|

« スキツォイド | トップページ | キラークイーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15184386

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19サークル例会+α:

« スキツォイド | トップページ | キラークイーン »