« 最近訃報多いなぁ. | トップページ | 自業自得 »

2007年6月 5日 (火)

例会レポ(6/2)

例会キャンペーン2話雑感.

  • く,スルー力がたりない!
  • 侵食率が伸び悩むUGN組に対し侵食率がのびすぎて困っているFH組
  • 合流したりすれ違ったり
  • クライマックスは別々でボス戦に突入
  • FHペアはこの時点でリザレクトできないほどの侵食率.
  • 一方UGNペアは80%に満たない.シーン数変わらないはずなのに.
  • それにしてもバロール対バロールの戦闘は見ていて忌々しさがよく伝わってくるw
  • そしてこのときのs/t氏は輝いていた.
  • なんだかんだ言って自分の武器破壊しつつの全力の一撃は大好きだ.二の太刀など無い!
  • 自律判定直前の侵食率,UGN側平均114に対しFH側150超
  • なんとか無事全員戻ってこれました.

さて,やはりこのセッションを総括してみるとこの一言に集約せざるを得ない.

く,スルー力がたりない!

|

« 最近訃報多いなぁ. | トップページ | 自業自得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15319928

この記事へのトラックバック一覧です: 例会レポ(6/2):

« 最近訃報多いなぁ. | トップページ | 自業自得 »