« だからこのざまだ | トップページ | りりかる »

2007年6月27日 (水)

DEATH!!!

今日は午後から講義なので午前中に起きたということでとあるゲームというかノベルの体験版を落としてやっていたんだ.

気がついたら11時間経っていた.

時間返せwwwwwww

てか腹減ってるのには気づけよwwwwwww

今更配布サイトを見直してみると…体験版の時点でテキスト量が1Mもあるのかよ.原稿用紙にして1250枚分って….気づいてたら大学行く前には触らなかったのにw

まぁあれです.登場人物の行動原理とかそういうものはしっかりしていると思うので,理解できるできないは別として,アレ?と思うことはなかったですよ.なんというか,本気で時が経つのを忘れて没頭しましたし.体験版の時点で一応一つの話は完結?しているともとれるので手を出してみるのはアリかと.

漢のバトル分かなり多め.

と手を出していたものの紹介を.

ですろり機械式少女様

|

« だからこのざまだ | トップページ | りりかる »

コメント

授業はどうした……w

……いや、もしかして「午前に起きた」というのが午前0時だったとしたらどうだろう。11時間ノベルを読んで午前11時だ。これなら午後の授業に余裕で間に合う……。そうか、そういうことか。

投稿: 黒猫夜 | 2007年6月27日 (水) 22時52分

そのあたりは想像にお任せしますよ.それとは無関係に追記すると一応R指定とのことか.

投稿: ます | 2007年6月27日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15577271

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH!!!:

« だからこのざまだ | トップページ | りりかる »