« 栄枯盛衰 | トップページ | ギリギリ癖 »

2007年6月29日 (金)

Death!!!3

一日一回は勧めたくなるくらい波長があってるなぁ.自分に.ふと考え事をする度にいろいろなシーンがリフレインする.体験版の終わりが丁度区切りの良いところなので続きが楽しみで他が手に付かない,というわけではないのだけれども.

全く選択肢がなく,読み続けるだけ.バトルが多いが,演出が凄いといわれる作品ほど演出が凄いわけでもなく.何処が良いかと具体的な説明をしようと思ってもできないのだけれども.強いて言うならどのキャラクターも嫌いになれない.というか登場キャラクターの9割は好きな部類なんだろうな.これ.体験版というか10話終えた時点で.

やっぱり波長が合ったとしか言えないのかなぁ.

ただ一つクレームをつけたいことがあるならば,人気投票一位に納得がいかないとだけ.現時点では.

ですろり機械式少女様

|

« 栄枯盛衰 | トップページ | ギリギリ癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15590441

この記事へのトラックバック一覧です: Death!!!3:

« 栄枯盛衰 | トップページ | ギリギリ癖 »