« 修羅場脱線 | トップページ | せっかくなので »

2007年6月 6日 (水)

だからそんな暇無いんだって

修羅場ほどネット巡回したり更新したい衝動に駆られるのはお約束だと思います.

某深淵キャンペーンの自キャラを今までやったことないのにCG化を試みてみたり,時間がないと思い直して某氏のラフを線画化しようと試みてみたり,こうして思い直してブログ行新画面に向かっているわけですが.

つーか線が安定しないだけならともかく,アナログで立体の構造をちゃんと把握できない物をデジタルで修正楽だからと言ってちゃんとかけるようになるわけ無いこと位は自分で察しよう.うん.

イメージを伝えられる程度に絵も描けるようにはなりたいけど,やはり紙と鉛筆で練習かねぇ.

だから今はそれをやる時間じゃない(以下ループ)

|

« 修羅場脱線 | トップページ | せっかくなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15337664

この記事へのトラックバック一覧です: だからそんな暇無いんだって:

« 修羅場脱線 | トップページ | せっかくなので »