« 特別講義でみた資料と | トップページ | シナリオって »

2007年7月20日 (金)

夏の祭りねぇ。

周りでそれっぽい話もちらほらでているので今年の夏コミの予定なんかを考えてみる。

知人との打ち合わせで17日(金)と19日(日)に会場に行くことは決定済み。CD-ROM版のカタログも注文したから卓ゲ系はそれを見ながらカタログから適宜サイトに飛んで調べるとして、結局例年と似たような所を回ることになりそうだなぁと思ったら例年回っている同人ゲームやらCDやらのサークルが軒並み1日目に回っている様子。

ことしはサークル配置が今までと大分違うのかねぇ。三日目だと思っていたところが結構1日目に回っているように見える。

どちらにせよカタログが便利すぎるんでカタログ届くまでは適当にちらほら見てるだけかなぁ。28日発送らしいので座して待つか。

現時点で回る予定の所備忘録

巡回疲れたのでこの辺で。というよりいつも回っているところがまだ告知してなかったりでアレなのでやはりカタログを見てからか。卓ゲ系は1日目なのだろうか。今までだと上に挙げたサークルさんは大体三日目だったんだけどねぇ。全部。

さて、青春18切符を買うかどうかが問題だ。宿泊場所さえ用意できればこれより安い手段ってないからねぇ。

|

« 特別講義でみた資料と | トップページ | シナリオって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15818702

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の祭りねぇ。:

« 特別講義でみた資料と | トップページ | シナリオって »