« だれか | トップページ | 特別講義でみた資料と »

2007年7月18日 (水)

今考えているシナリオ

システム:ダブルクロス2nd

今回思いついたネタがあったのでステージを考えてみた。
その名も

ステージ名:ストリートフ○イターII

ステージ専用Dロイス:殺意の波動への目覚め

ストリートフ○イターたるものはすべからくこのDロイスを持つ。
このDロイスを持つものはレネゲイドに関係なく超常的な力を行使しているが、侵食率が100%を越えると殺意の波動に目覚めるか、拳を極めたものになってしまう。

PC達は思い思いの理由から某Vの主催する格闘大会に参加することになるのだが…

いやシナリオなんて無いです。うん。PLに丸投げデスネ…いつものことか。

ボスデータさえ作れば普通にこれで遊べそうなのが怖いなぁ。
そして普通に再現できそうなキャラがダルシムとブランカくらいしか思い浮かばないんだがそのあたりはどうでも良いよね。うん。

|

« だれか | トップページ | 特別講義でみた資料と »

コメント

あいにくルールブックが手元に無いので自信が無いのですが、ソニックブームを撃つ軍人さんはできそうです。
しかしダブクロならKOFの方がむいてそうだな。

投稿: karasawa | 2007年7月18日 (水) 06時09分

KoFだと侵食率100%越えるとオロチ化とかそう言う感じの解釈をすればいいのかな。とかいうとスト2と共通でサイコパワーとか設定したら重なる部分がなんか変な感じがして面白いかもしれない。とりあえずヴィークルモーフィングの名前を覇王翔吼拳と読み替えざるを得ない。作れるものはバイク限定。まぁ、再現妄想ネタは面白いものです。

投稿: ます | 2007年7月19日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15795976

この記事へのトラックバック一覧です: 今考えているシナリオ:

« だれか | トップページ | 特別講義でみた資料と »