« ニヤニヤ | トップページ | 打ち上げの時に »

2007年7月 1日 (日)

例会キャンペーンオワタ

今回は初期PCが一人も無事ではないというキャンペーンでしたが.かくいう僕のPCもジャーム化しましたし.

まぁ,ある意味惨状とも言えるキャンペーンでしたが,参加者みんな楽しんでいた様に見えるし,自分も楽しんでいたわけで,この卓に参加して良かったと思えるキャンペーンでしたよ.

いろいろな意味で今回のセッションはお気に入りなので,クライマックスに臨む覚悟の段階から後日談にかけてちゃんとした形でまとめたいとは思っていますが.望んだものと切り捨てたもの,全ての非日常から隔絶された世界,どこか壊れた幸せの形,等々.

まだいろいろやらなければならないことが残っているのであくまで予定は未定.

|

« ニヤニヤ | トップページ | 打ち上げの時に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15614884

この記事へのトラックバック一覧です: 例会キャンペーンオワタ:

« ニヤニヤ | トップページ | 打ち上げの時に »