« 夏は暑くて病んでいてデレる | トップページ | 久々に新ジャンル »

2007年7月25日 (水)

ネタがあろうと無かろうと

メンテでこのブログの管理画面を開けないと落ち着かないね。とりあえず何かかこうという衝動を発散させるのになんとなく。

テキストエディタでいいのかもしれないけど、管理画面が開かれていないと、更新するというモチベーションにならないからなぁ。

某Uに某ゲームの体験版が出たことを教えてもらって触ってみた。とりあえず起動時の音声を50回ほど確認してから体験版本編を始めた。

なんで15回目以降の特別音声の存在に気づいたんだよと言われた。

10回目まで変化があれば次の変化までに最低同じ回数だけ試すのは常識だと思ってた…。

内容については言うことは特になし。

|

« 夏は暑くて病んでいてデレる | トップページ | 久々に新ジャンル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/15896696

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがあろうと無かろうと:

» 結婚式の余興とは [結婚式の余興とは]
結婚式の余興について。結婚式の余興の歌やゲーム、ネタなどなど。。。思ったことを書いてみました~ [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 20時28分

« 夏は暑くて病んでいてデレる | トップページ | 久々に新ジャンル »