« シュールなのはいいことだ。 | トップページ | これはよいりんごさん »

2007年9月15日 (土)

PSU

この半月はPSUをやりすぎた感がある。

復帰したときがレベル21だったとはいえ、半月でレベルが40以上上がってるし。まぁ、一周年記念ミッションがうますぎるのですが。

それはそうと一周年記念ミッションβのレアルートでまれにてでてくる若本ボイスのあのお方が色々叫びすぎてミッション中ニヤニヤが止まりません。忌々しいくらいの性能を発揮してかなり倒すのに骨が折れるのですが!

あぁ、そんなに高速で移動しながら肉弾戦で麻痺張り付けつつ即死魔法撃たないでってかそのボイスが即死魔法だァ!

メェーーーギドーーーゥ!

PCにも若本ボイスを使うことが出来るのですが、やはり敵でちゃんとでてくるのは固有ボイスもあって良い。

しかしこんくらいレベルが上がってくるといけるところが色々増えて泥沼になりそうな予感。そろそろ簡単そうなSランクミッションにも手を出し始めてみたいところ。

接続して無くてもROで言う露店を出しっぱなしにできるのが楽で良いなぁ。

Psuankpiko この武器が使いたくて少しの間フォルテファイターやってたけどやっぱり種族的に色々悲しかったのでいつものフォルテクターに一日で戻ってたり。

パッケージ買った頃よりは楽しんでます。

|

« シュールなのはいいことだ。 | トップページ | これはよいりんごさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/16450994

この記事へのトラックバック一覧です: PSU:

« シュールなのはいいことだ。 | トップページ | これはよいりんごさん »