« 届いたので | トップページ | やってみよ…て、えー!? »

2007年10月 7日 (日)

今日というか昨日は

今月の生活費を切りつめるべく自炊生活をするためにサークルには顔を出さず自宅でのんびりと。輪講の準備もしなければならないしね。

それはさておきあまりに暇だったので、PSUの2ndキャラが上級職(fF)に転職できた。イルミナス導入されてからハンターが楽しい調整になっていると思う。

普段ソロが多くてアレなので1stを晒してみる。Psu_jikyara_sarashi

どこかで見た総合開発環境を並び替えただけの名前ですよ。++が消えてますが。

見かけたら乱入してやってください。

記念ミッションで一気にレベルを上げてしまったので補助テクが全然育ってないのが悩みの種。まぁ、使い込んだだけ成長するシステムなので仕方ないのだが。

ということでソロでもどうにかなるゲームなものの、ソロはだめだなぁと思った今日この頃でしたとさ。支援系のものもある職の場合は。

|

« 届いたので | トップページ | やってみよ…て、えー!? »

コメント

PSUのことはよく知らないが、
ネトゲにソロ以外の何があると言うのだ。

投稿: karasawa | 2007年10月 8日 (月) 21時37分

手塩にかけて育てたパートナーマシーナリー(注) と、NPCを合計で二体までつれて、なんと、一人でありながらパーティーを組むことが出来るんだぜ。経験値アイテム据え置き。これでもう寂しくない!

それはそうと、最近ロボ以外にも男キャラに若本ボイスが追加されて男キャラ作りたくなってきたぜ。ピッチをうまく調整してまったりさせた感じで。

(注)こんなの
http://psu.riroa.com/part.html

投稿: ます | 2007年10月 9日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/16682525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日というか昨日は:

« 届いたので | トップページ | やってみよ…て、えー!? »