« やってみよ…て、えー!? | トップページ | 残影のぶぶんがういーんってきこえてた小学生時代 »

2007年10月10日 (水)

対策って大事なんだな。

今日もまたニコニコ動画より。
大量のミツバチが画面に映るので人を選ぶかもしれませんが紹介。
ミツバチは大変なオオスズメバチを盗んでいきました

よくみるごっすんに合わせてるだけのMADかと思ったら全然そんなことなく。色々興味深いなというか、こういうのを研究している人って楽しいんだろうなぁとか思ったり。

|

« やってみよ…て、えー!? | トップページ | 残影のぶぶんがういーんってきこえてた小学生時代 »

コメント

知識では知っていたが、映像で見たのは初めてだ。
一番驚いたのは、威嚇しているミツバチの羽の同期の仕方…。
なんて機械的。

投稿: 風矢 | 2007年10月10日 (水) 21時26分

なんというか、ミツバチは全部揃って一つの生命体みたいに見えますね。アレを見ると。

投稿: ます | 2007年10月11日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/16716769

この記事へのトラックバック一覧です: 対策って大事なんだな。:

« やってみよ…て、えー!? | トップページ | 残影のぶぶんがういーんってきこえてた小学生時代 »