« 世界樹2が | トップページ | 脱出もの »

2007年11月 8日 (木)

何このストライクゾーンど真ん中

巡回してたらものすごくストライクゾーンど真ん中なアレンジCDを発見、サンプルを聴いて噴いた。

戯曲というよりはSOテイルズのバトル色が強いようではあるな。


まぁ即注文してしまったわけですが。


とらのあなのサンプルとサイトのサンプルが別物だなぁ。

全曲クロスフェードの方を聴くとバトル物ばかりというわけでもないなぁ。

サンプル聴いてニヤニヤしっぱなしの今の表情は相当やばいと思った。そこでパージ神殿かよ!


1~2曲元ネタが思い出せないのがあったけど某氏風アレンジであることはものすごくよく分かるので東方好きな某氏信者にはおすすめなのかー。

|

« 世界樹2が | トップページ | 脱出もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/17015517

この記事へのトラックバック一覧です: 何このストライクゾーンど真ん中:

« 世界樹2が | トップページ | 脱出もの »