« ここ数ヶ月 | トップページ | 素敵な舟 »

2008年1月13日 (日)

世界樹II

ドクトルマグスのイラスト解禁まだかなーとか思ったら一部公開されていたどころかファミ通に全部載っていたとな。立ち読みするにはもう遅いしなぁ。

さておき世界樹IIをどんな初期パーティで始めるか考えるだけで時間がつぶせるのが困りもの。
趣味からブシドーとカースメーカーは引き続き使うとして。残りはドクトルマグスガンナーメディックかなぁとか。ドクトルマグス入れるならメディックをパラディンにしてもいいよなぁとか。それはそうとドリル分が足り無いなぁとか。あぁもう。

>某所
たしかに今回のサラシはいろいろありますが僕はブシドーに関してはヒメ子派なんだぜ

|

« ここ数ヶ月 | トップページ | 素敵な舟 »

コメント

>僕はブシドーに関してはヒメ子派なんだぜ
両方使えば問題無い。

投稿: 風矢 | 2008年1月14日 (月) 00時36分

そうやってギルドの枠がブシドーで埋まっていく訳ですよ。

投稿: ます | 2008年1月16日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/17684517

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹II:

« ここ数ヶ月 | トップページ | 素敵な舟 »