« はじめて | トップページ | はとぅねベンチが更新されたが »

2008年1月 4日 (金)

ヒノカケラであそんでみた

まぁこのゲームのシステム面はロクに把握できてなかったりするわけですが。

オーバードライブあたりは詰めると結構面白いことができるんだろうなぁ。

とりあえず新キャラアシュリーの試行錯誤中のコンボでも書いてみる。

(2B→)B→2C→214C→OB→B→236B→2363214C or 2141236C
これでOBとゲージ65%使用でダメージ4k強

OBとゲージ無いときは
(大剣中に)(2B→)B→2C→236A→ジャンプキャンセル(以後空中で)→A→B→C(→22A  or 22C)
これで2k中盤くらい2k強。

なんというかダメージののばし方が良くわからないなぁ。もう少しいろいろやってみよう。
短剣はともかく銃装備時にどう動いて良いか良くわからないし。

いろいろ試してみるしかなさそうだ。

|

« はじめて | トップページ | はとぅねベンチが更新されたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/17568900

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノカケラであそんでみた:

« はじめて | トップページ | はとぅねベンチが更新されたが »