« 東方変換機使用中 | トップページ | これはひどい »

2008年1月16日 (水)

ようやく

ですろりのパッチが公開されたので18話を読む。

ニコ厨自重しる!…さておき。

ですろりには割とある薀蓄系のネタは割と好きだったりする。ねっとりとしたある種くどいくらいのバトル描写も健在で安心。そろそろ二章のクライマックスに向けて準備が色々始まってきた段階か。

今後公開される19話20話に期待。

しかしあれだ。タイトルメニューのBOOKから選べる話が二章については11~15話のみのままなのが気になった。先行軽量版の時からというか猫と少女と死の時から変わってないのね。

選択肢が無い読み物なのでセーブというかしおりをはさみ忘れることが多いので話数単位の頭出しは毎回しっかりできるようにしておいてほしいと思った。

|

« 東方変換機使用中 | トップページ | これはひどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/17711423

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 東方変換機使用中 | トップページ | これはひどい »