« おとな | トップページ | ネタバレさらにその3(3層終了) »

2008年2月28日 (木)

またもやネタバレ(世界樹2の15Fあたり)

例のごとく環境によってはかなり意味のない背景と同系色で.

15Fで例の二人(エスバット)を撃破.いつもの構成でレベルは全員37程.

なんというか,カスメ様々ですね!
いつもの火力担当のブシドーとガンナーの攻撃がことごとく外れ,当たってもかなり堅いため一撃で150は越えない程度のダメージ.

体感上1/2以上の確率で「畏れよ,我を」が効いたため,その後の「命ず,自ずから滅せよ」で300以上削れる上に,運良く3ターンくらいテラーが切れなかったので被ダメを減らしつつ攻められたので何とか倒せた感じか.

回復がヒーリングかエリアヒール,ネクタル,さらにはネクタルオールまで使ってしまったため,結構カツカツだったかも.最初に補助とかしないでいきなりテラー狙いをしていればもう少し楽に行けたんだろうか.

|

« おとな | トップページ | ネタバレさらにその3(3層終了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40301888

この記事へのトラックバック一覧です: またもやネタバレ(世界樹2の15Fあたり):

« おとな | トップページ | ネタバレさらにその3(3層終了) »