« コープス | トップページ | 桜庭自重wwww »

2008年2月25日 (月)

世界樹2進行具合(非ネタバレ)

現在7Fを踏破して8Fに向かおうという辺り.全員21Lv.

メンバーは前回の日記の通り,前衛にブシドーとドクトルマグス,後衛にカースメーカー,ガンナー,レンジャー.

さすがにレンジャーもLv8から採集系以外のスキルを身につけ始めた.今回のレンジャーのスキルツリーは前作の弓使い的なスキル群とは違い実にレンジャー的で好み.危機感知を1とるまで上げた後はステップ系に手を伸ばし始めた.他にもダメージ床に対処できるスキルやFOE発見系など実にレンジャー系なスキルを揃えるのが楽しみだ.

しかし.

構えないブシドーというのも寂しいものだね.とはいってもブシドーはブシドーなんだけどさ.構えを解除される悲しさとか強化重複で効果が押し出される悲しさがこれでは起こらないなぁ.

しかし,今回はカスメが使っていて気持ちがよい.しばらくはこのままだな.

|

« コープス | トップページ | 桜庭自重wwww »

コメント

>構え
そこで死人の法ですよ!
ツバメ返しの前提でもあるし。

ツバメ返しと、今回追加された細雪をあわせて右京さんをやるんだ・・・
完成50lv以上かよ・・・

投稿: karasawa | 2008年2月25日 (月) 19時54分

右京さんなら50Lv以上は確実だろう.常識的に考えて.

投稿: ます | 2008年2月25日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40261941

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹2進行具合(非ネタバレ):

« コープス | トップページ | 桜庭自重wwww »