« ちょおま | トップページ | ようやく »

2008年2月23日 (土)

オワタ

ということでオワタ式ノーマルショット縛りでRosenkreuzStiletteを進めています.

現在8ボスを倒した辺りで200分経過.

内訳:

  • Stage0:プロローグ:02'18'54,ステージ1ティウン,ボス0ティウン
  • Stage1:フロイ:06'50'73,ステージ1ティウン,ボス3ティウン
  • Stage2:グローラ:26'52'35,ステージ20ティウン,ボスいっぱい
  • Stage3:ルステ:52'35'06,ステージ5ティウン,ぼすいっぱい
  • Stage4:シュヴェーア:63'57'79,ステージ1ティウン,ボスいっぱい
  • Stage5:ズィヒテ:120'01'31,ステージ2ティウン,ボスいっぱい
  • Stage6:トラウ:200'32'38,ステージ2ティウン,ボスいっぱい
  • Stage7:ツォルネ:212'23'08,ステージ0ティウン,ボス18ティウン
  • Stage8:リーベア:218'47'93,ステージ4ティウン,ボス0ティウン

動画撮りするほどHDD空いてないしリプ倍速再生かけるとメモリいじくって体力1にしている部分が回復の時にずれてリプレイが正常な再生できないのでティウン回数今数えるのは大分面倒なのでこのままで.

ズィヒテ倒すまでに約60分,トラウ倒すのに約80分かけてるんだなぁ.トラウとかランダム要素がまったくないのでパターンをミスしないようにこなすだけなんだが…思った通りに動かせなさすぎ.

この調子だとステージ9以後はどのくらいかかるんだろう.パスワード入るのはここまでだったし.ノーマル縛りは無謀臭いなぁ.

実際にやってみて,ニコニコに動画あげてる人たち凄いなぁと改めて感じた.

|

« ちょおま | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40225780

この記事へのトラックバック一覧です: オワタ:

« ちょおま | トップページ | ようやく »